
-- --, --

しーん

01 15, 2010
R0010026-1.jpg
RICOH GXR GR LENS A12 55mm F2.5 MACRO
0 CommentsPosted in 写真

新年

01 04, 2010
DSC_0459-1.jpg
Nikon D300 AF-S NIKKOR 35mm F1.8G

写真は思い切っりクリスマスだけど、大過なく2010年を迎えることができました。
正月は実家で過ごしましたが、あまりの寒さに初撮りはまだです。
とにかく実家周辺が猛烈に寒くて、カメラ持ってブラブラする気にならず。
いかんなあと思いつつ、例年通りな正月でした。
まぁでも、ご飯おいしかったしいいかな。
0 CommentsPosted in 日記

スタート

12 30, 2009
R0010253-1.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅱ

新年より一歩早く、年の瀬にブログスタート。
果たして続くのか、3日坊主か。大体のことは3日坊主。
新年を迎えてから、心機一転して始めるべきかと思ったけど、思い立ったが吉日。
ゆるく更新しつつ、写真の上達に精進したい。
0 CommentsPosted in 日記
About

パンダ

Author:パンダ
自転車や写真などが趣味だが、割と熱しやすく冷めやすい傾向。Twitter→http://twitter.com/Huu_Xalmo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
